In & Out

In:梅雨時期は天候とにらめっこをしながらの作業になりますが、今日は店舗準備を行いました~!!まだまだ完成では無いので変わって来ると思いますが、是非遊びに来てください。ポスター等が張れる場所がまだありますので、お持ち頂ければ宣伝致しますよ~!!

Out:今日は久々に日が射しました〜!
お天道様に感謝〜。
梅雨で土いじりが進みませんが、今日は無理やりほじってみました…。
案の定、ズブズブのベト土で成形が難しいですが、とりあえず形にして、あとは十分に乾燥した時に面だし…。
岩岳を散策してに来ていた老父婦の方とお話しした時に、頑張ってくださいと言っていただいて、なんだか嬉しい1日となりました。